ご注意とお願い

【開催時間外に回収物を会場に持ち込まないでください。】

回収物は開催時間外には決して会場には置いていかないでください。開催中止の場合も同様です。ご協力をお願いいたします。

2011年5月15日日曜日

ありがとうございましたPart1

5月の[リサイクルのWA]の回収量、バザーの売り上げ共に過去最高となりました。

自転車で何度も大きな袋を持って来てくださった方、会場から遠い砧から、わざわざ来てくださった方、などなど、たくさんの皆さまと衣類が集まって下さいました。

また、バザーに来てくださったのに、あまりの回収量に、最後までお手伝い下さった皆さま、本当にありがとうございました。


「今年のバザーの売り上げ金は、今回の災害で、親御さんを亡くされた子供達に送りたい〓」が
メンバー全員の思いですが、昨日は私達の予想をはるかに越えた、うれしい1日となりました\(^O^)/

6月は、11日開催予定です。
梅雨時ですが、今日のような、晴天の中、開催できるよう、願っています。
みなさ〜ん来月もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿